単調な毎日に刺激を

大学生。音楽や本などいろいろ書いてます。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空条承太郎とデスノートのLが実は同一人物だという噂があるらしい

こんにちは。 みなさん好きな漫画はなんですか? 僕は「ジョジョの奇妙な冒険」と 「デスノート」が 大好きです。 どちらも有名な作品なので知っている方が多いと思いますが、 軽く紹介しつつ、 最近ネット上に突如出現した 空条承太郎とLが同一人物だという…

タワマンは人類の憧れだと思う

こんにちは。 タワーマンションって良くないですか? 最近、通学中に電車から見える 武蔵小杉や二子玉川のタワマン群を眺めるのにハマってます。

「消費」だけする人生はもうやめることにした

こんにちは。 毎日のように僕を悩ませていることは何か? それはお金です。 お金が欲しい。貯めたい。使いたい。 毎日のようにこんなことを考えている金の亡者です。

大学生の僕が最近ハマっている音楽5選

こんにちは。 僕は音楽の聴き方は 5曲くらいをプレイリストにまとめて、 リピートして聴き続ける。 飽きたらもう聴かない。 こんな感じ。 ジャンルは雑食系で、 邦楽、洋楽、J-POP、ロック、Hip Hop まあなんでも聴きます。 浅く広くって感じですね。 という…

ブログ始めます

ブログ作ったのにまだ1記事も書けてないので、書きます。大学生が日頃感じたことや面白いと思ったことなどをゴリゴリ書くつもりです。お楽しみに!