単調な毎日に刺激を

大学生。音楽や本などいろいろ書いてます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年に発射された北朝鮮のミサイルまとめ一覧

こんにちは。北朝鮮のミサイル発射が止まりません。特に今年に入ってからは、発射の頻度が高くなっている気がします。そこで、2017年に発射された北朝鮮のミサイルをまとめてみました。関連記事:ジンバブエのクーデターが面白い。起こった理由は?クーデタ…

Maroon 5の新曲「What Lovers Do (feat. SZA)」の音源MVが公開

Maroon 5が新曲「What Lovers Do」の音源を公開しました。

人気トラックメイカー、tofubeats(トーフビーツ)のおすすめ・人気曲11選!

こんにちは。最近tofubeatsと欅坂しか聴いてない— アフロック@はてなブログ (@afrock_blog) May 18, 2017tofubeatsは神戸出身の人気歌手、トラックメイカーで、J-POPやヒップホップなどのジャンルを跨いだ曲をプロデュースしています。上のツイートは5月のも…

Bruno Marsがゼンデイヤ(Zendaya)も出演している「Versace on the Floor」のMVを公開。

こんにちは。アルバム「24K Magic」から、待ちに待った人気曲「Versace on the Floor」のMVが公開されました。

トランプ政権でこれまで辞任・交代した主なスタッフ

こんにちは。トランプ政権が発足してから半年以上が経過しました。まだ半数近くの大統領指名人事の承認がされていません。一方でこれまでの政権では考えられないほど多くの政府高官がこの半年の間に辞任しています。 今回はトランプ政権でこれまで辞任・交代…

雨のパレードの新曲「Shoes」のMVがYouTubeで公開。ドラマ「下北沢ダイハード」のED曲。

こんにちは。先週たまたまテレビをつけたら、「下北沢ダイハード」というドラマをやってました。

ドレイクの父、デニス・グラハムさんが「Kinda Crazy」のMVを公開

大人気ラッパー、ドレイクの父デニス・グラハムさんが昨年12月にリリースしたシングル「Kinda Crazy」のMVを公開した。今回MVを担当したのはスウェーデン出身のニケイシャ・アンダーソン。