単調な毎日に刺激を

大学生。音楽や本などいろいろ書いてます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トランプ大統領を弾劾・罷免する(クビ)方法は?もし辞めたら後任は誰になるの?

こんにちは。トランプ政権が発足してからはや3ヶ月。TPP離脱やシリア空爆などオバマ前政権とは方向を180度転換しているトランプ大統領ですが、その支持率は4割前後で低迷しています。このような状況をみて、トランプ大統領は4年も持たず、途中で辞任もしくは…

The Chainsmokers(ザ・チェインスモーカーズ)について知っておくべき5つのこと(経歴やメンバーなど)

こんにちは。最近、The Chainsmokersにハマっています。出す曲全てヒットしてますよね。そんな今もっとも勢いのあるデュオ、The Chainsmokersの経歴などをまとめて見ました。関連記事:英語の中級者以上は深夜トークショーがとても勉強になるからおすすめ!

個人的に好きな「ヤバイTシャツ屋さん」の曲名を5個選んでみた

こんにちは。「ヤバイTシャツ屋さん」というバンドがじわじわと来ています。まだ知らない方はこちらの記事を▼ 2017年大注目のバンド、ヤバイTシャツ屋(ヤバT)の経歴や曲がヤバいバンド名だけでなく曲名もやばいので、今回は個人的に好きな曲名を5曲紹介し…

2017年に起こった主要なテロまとめ(5月〜12月)

こんにちは。最近テロが多いと感じたので、2017年に起こった主要なテロを調べてまとめました。基本的に欧米で起こったものは全て掲載しています。欧米以外(中東、アフリカなど)のテロは死者数、重軽傷者数が多いものを掲載しました。この記事では、2017年5…