単調な毎日に刺激を

大学生。音楽や本などいろいろ書いてます。

個人的に好きな「ヤバイTシャツ屋さん」の曲名を5個選んでみた

こんにちは。

ヤバイTシャツ屋さん」というバンドがじわじわと来ています。

まだ知らない方はこちらの記事を▼
2017年大注目のバンド、ヤバイTシャツ屋(ヤバT)の経歴や曲がヤバい

バンド名だけでなく曲名もやばいので、今回は個人的に好きな曲名を5曲紹介します。

ウェイウェイ大学生

非リア大学生は絶対に聴いたほうがいいです

DQNの車のミラーのところによくぶら下がってる大麻の形したやつ

タイトル見て、「ああ、あれのことか」ってなりました。多分芳香剤のことですよね。結構匂いがきつくて苦手です。

そしてこの曲。タイトルの割に(?)なんかちゃんとした曲になってるのが感動しました。

流行りのバンドのボーカルみんな声高い

最近はそうでもない気もするけど、声高いボーカル多いですよねー

関連記事:活動休止中だったゲスの極み乙女。が復活、新曲「心地艶やかに」のMVを公開

スポンサーリンク


メロコアバンドのアルバムの3曲目ぐらいによく収録されている感じの曲

個人的にはあんまりピンと来ませんでしたが、コメント欄を見ると共感の声が多かったです。

でも最後の「しゃがんで、しゃがんで、しゃがんで、とベー!」は結構わかるw

ネコ飼いたい

こういうノリ好きです。

ほとんど「ネコ飼いたい」しか言ってないこの曲。最初に聴いた時は衝撃でした。でも時々聴きたくなる何かがあるんですよね。

最後に

この5曲はアルバム「We love Tank-top」に収録されています。

そして新曲「ヤバみ」もよかったので聴いて見てください。

関連記事:ヤバイTシャツ屋さんの新曲「ヤバみ」のMVが期待を裏切らない内容だった

スポンサーリンク