単調な毎日に刺激を

大学生。音楽や本などいろいろ書いてます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Maroon5に似てるバンド・アーティスト7選!

こんにちは。「Sugar」や「This Love」など数々のヒット曲で知られる大人気バンドMaroon5(マルーン5)。Maroon5に雰囲気や特徴が似ているバンドは?ということで、Maroon5が好きだという人がハマるであろうバンド、アーティストを7つピックアップしてまとめ…

マルーン5がNY地下鉄の駅でゲリラライブ。盛り上がりがすごい。

こんにちは。

「ぬるぬるトレジャーハンター」がYouTubeで取り上げられ海外で話題に

こんにちは。海外ブログを読むのが趣味なんですが、人気ブログ「Mashable」のアジア版にこんな記事がありました。mashable.com

Suchmos(サチモス)の「WIPER」(ワイパー)のMVが相変わらずかっこいい

こんにちは。Suchmosの人気がどんどん高まっていて、あまり音楽に興味のない層にも浸透してきた感じがします。「WIPER」のMVはこちら▼

Mステで荻野目洋子さんの「ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)」をコラボ披露する登美丘高校ダンス部のダンスがすごい

こんにちは。「踊ってみた」系の動画を観るのが好きなんですが、この前こんな動画を見つけました。

人気急上昇中、DAOKOのおすすめ・人気曲7選!

2011年頃からネットを中心に活動を始めたDAOKO。当時は珍しかったJKラッパーとしても注目を集め、数々のアーティストとコラボ。そして2015年、高校卒業を機に顔出しを解禁し、今度は大人っぽい新たな一面も見せ、人気と注目が急上昇中のアーティストです。そ…