単調な毎日に刺激を

大学生。音楽や本などいろいろ書いてます。

Suchmos(サチモス)の新曲「A.G.I.T.」のPVが公開。オシャレすぎて禿げる

こんにちは。

待ちに待ったSuchmos(サチモス)の新曲「A.G.I.T.」のPVが公開されました。

まずはSuchmosの軽いプロフィールを。

2013年1月結成された6人組のバンド。メンバーはYONCE(Vo)、HSU(Ba)、OK(Dr)、TAIKING(Gt)、KCEE(Dj)、TAIHEI(Key)。メンバー全員が神奈川県育ち。

2016年に「Stay Tune」が大ヒット。今、最も注目されているバンドの1つです。

関連記事Suchmos(サチモス)のおすすめ・人気曲10選!これを聴けば絶対にハマる!

新曲「A.G.I.T.」

スポンサーリンク


相変わらずオシャレですね〜、ほんと。
センスの塊」という言葉はまさに彼らのためにあるようなもの。

結構売れてきたので、もっとキャッチーな曲を出してくるかなと思ったら。自分たちのやりたい音楽をやってる感じですね。このまま突き進んで欲しいです。

3月からは全国ツアー。OKAMOTO’Sとの対バンも組まれているようです。2017年は彼らから目が離せない年になりそうですね。

STAY TUNE

去年ヒットした「Stay Tune」のPVです。
おおすごい!
再生回数が1000万回超えてました。
こちらも要チェックです。

ニューアルバム「THE KIDS」。思わず予約しちゃいました。

「THE KIDS」に収録されている「PINKVIBES」のPVもかっこよかったです。
関連記事:Suchmos(サチモス)、新曲「PINKVIBES」のPVを公開

「Stay Tune」はプライムミュージックでも聴き放題です。
さすがAmazon、わかってる。

あまりSuchmosを聴いたことがない人のために、おすすめ・人気曲をまとめましたのでこちらの記事もどうぞ。

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

スポンサーリンク