単調な毎日に刺激を

大学生。音楽や本などいろいろ書いてます。

宇多田ヒカルの「花束を君に」や「二時間だけのバカンス feat. 椎名林檎」などのMVがYouTubeでフル公開

こんにちは。

昨年9月にアルバム「Fantôme」を発売した日本の歌姫、宇多田ヒカル

その「Fantôme」に収録されている楽曲のMVがYouTubeで全編公開されました。


収録曲の中で個人的に一番好きな椎名林檎とのコラボ「二時間だけのバカンス」。夢の共演ですねー

こちらは朝の連続テレビ小説とと姉ちゃん」の主題歌にもなった「花束を君に

切り絵作家・辻恵子さんの作品をアニメーション化した切り絵バージョンのMVも合わせて公開されています。辻さんは「とと姉ちゃん」のオープニング映像も担当しています。

今の季節にぴったりな「真夏の通り雨」。「NEWS ZERO」のテーマ曲にもなっています。

最後はラッパーのKOHHとコラボした「忘却」。このMVは以前からフルでアップされていて話題になっていました。MVを担当するのはSuchmosの「PINKVIBES」や「GIRL」などのMVも手がけた若手クリエイターKento Yamadaです。

関連記事Suchmos(サチモス)、新曲「PINKVIBES」のPVを公開

関連記事The Chainsmokers(ザ・チェインスモーカーズ)について知っておくべき5つのこと(経歴やメンバーなど)

スポンサーリンク