単調な毎日に刺激を

大学生。音楽や本などいろいろ書いてます。

クリープハイプの新曲「ただ」のフルPVがYouTubeで公開!

クリープハイプの新曲「ただ」のMVが公開されました。

クリープハイプYouTubeでフルバージョンのMVを公開してくれるのは珍しいですね。

これをきっかけに好きになってくれる人がいれば嬉しいです。

クリープハイプは、僕が高校時代に好きだった人がよく聴いてました。その子との会話のネタが欲しいと思ってクリープハイプを聴いてたらいつの間にか僕もクリープのファンになっていました。音楽って当時の思い出も一緒に蘇ってくるから良いですよねー

ということで、いくつか個人的に好きな曲も貼っておきます。

「ラブホテル」
サビの「夏のせい」を頭の中で「冬のせい」に変えて、冬によく聴いてました。

「バイト バイト バイト」
今でもバイト前、バイト帰りに聴くことが多いです。

「ボーイズENDガールズ」
なんか説明できないけど切なくなります

最後に

あと10曲くらい好きな曲があるのでそれはこの記事にまとめました▼
www.sabarism.net

Spotifyなどでも聞けるので気になった人は是非聴いてみてください。

「ただ」が収録されるクリープハイプの作品集「もうすぐ着くから待っててね」は2月22日発売です。

他にもこんな記事を書いてます