単調な毎日に刺激を

大学生。音楽や本などいろいろ書いてます。

ヤバイTシャツ屋さんの新曲「ヤバみ」のMVが期待を裏切らない内容だった

こんにちは。

最近邦楽ロックにハマってます。

今年確実にバズると言われているのが、「ヤバイTシャツ屋さん

そんなヤバTが4thシングル「どうぶつえんツアー」を4月5日にリリースするのに先立って、新曲「ヤバみ」のMVが公開しました。


バンド名の通りかなりヤバイこのバンド。

関連記事2017年大注目のバンド、ヤバイTシャツ屋(ヤバT)の経歴や曲がヤバい

今回のMVも、途中から曲が入ってこない安定のくだらなさでした

ヤバみです

関連記事活動休止中だったゲスの極み乙女。が復活、新曲「心地艶やかに」のMVを公開

スポンサーリンク