単調な毎日に刺激を

大学生。音楽や本などいろいろ書いてます。

活動休止中だったゲスの極み乙女。が復活、新曲「心地艶やかに」や「DARUMASAN」のMVを公開

こんにちは。

ボーカル川谷絵音の度重なるスキャンダルで活動休止に追い込まれたゲスの極み乙女。

発売中止となっていた3rdアルバム「達磨林檎」が5月10日にリリースされ、それに合わせてまず新曲「心地艶やかに」のMVも公開されました。

コインロッカーやホテルで男女がキスをするというかなり刺激的な内容になっています。

LINEが表示されているスマホをボーカルの川谷絵音さんが地面に叩きつけて壊すといった、「ゲス不倫騒動」も意識した場面もあります。

その後アンチたちを暗に批判した「影ソング」と、「DARUMASAN」のMVも公開されました。

www.youtube.com

そして新アルバム「達磨林檎」も発売中。私も早速購入しました。

スポンサーリンク