単調な毎日に刺激を

大学生。音楽や本などいろいろ書いてます。

Bruno Marsが「That’s What I Like」のPVを公開

こんにちは。

先日のグラミー賞で、圧巻のパフォーマンスを披露したBruno Mars。

そのグラミー賞や直後に行われたブリット・アワードでも披露された「That's What I Like」のPVが公開されました。

PVはBruno Marsがキレキレのダンスを踊っている横に、歌詞と連動したアニメーションが出てくるというもの。

シンプルですが見ていて飽きないPVです。

この曲はアルバム「24K Magic」に収録されています。

2月22日に行われたブリット・アワードのLIVEパフォーマンスのビデオも合わせてどうぞ。個人的にはBruno Marsはライブの方がその良さが伝わると思います。

「Bruno Mars」に関する人気記事