単調な毎日に刺激を

大学生。音楽や本などいろいろ書いてます。

【PPAP】セサミストリートの「クッキー・バター・チョコ・クッキー(CBCC)」が可愛い

どうも。

ピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン」はもういいよ。
さすがに飽きた。

と思ったあなたへ。

飽きるのはまだ早いですよ。

新作をどうぞ

クッキー・バター・チョコ・クッキー(CBCC)

新作の名は、「クッキー・バター・チョコ・クッキー(CBCC)
踊るのは、セサミストリートのエルモとクッキーモンスター
(子供の頃よく見てたな〜)

動画は二人が楽しそうに「CBCC」を踊るところから始まります。
そこにピコ太郎本人が登場。二人のダンスを褒めつつも「細かいところが甘い」と指摘、基本的な動きやチョコレートやクッキーの刺し方を伝授。
そして3人で「CBCC」を踊るという内容です。

大学生にもなってこんな動画をみて笑うのは幼稚かな〜と思いつつも、3回くらい見てしまいましたw
このコミカルな動き可愛くないですか?
やっぱり可愛く見える動きとかを研究して作ってるんでしょうかね?首の動きとか。
そこが気になりました。

ピコ太郎もカフェをオープン、紅白出場が内定など人気はしばらく続きそうですね。
「PPAP」を超える新作に期待です。

動画はこちら

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます

【逃げ恥】星野源さんのエッセイ「そして生活はつづく」が面白かった - サバリズム

【PPAP】香港警察作成の「ペンパイナッポーアッポーペン」パロディー動画が微妙すぎて逆に面白い - サバリズム

【PPAP】ピコ太郎(古坂大魔王)の「ペンパイナッポーアッポーペン」の中毒性がやばい - サバリズム