単調な毎日に刺激を

大学生。音楽や本などいろいろ書いてます。

never young beach(ネバヤン)の「お別れの歌」PVの小松菜奈が可愛すぎてやばい

こんにちは。

今月の9日に公開されたnever young beachの「お別れの歌」のPV。

このPVに出演している女優の小松菜奈さんが可愛すぎてやばいと話題になっています。

www.sabarism.net

never young beachについて

never young beachは2015年にインディーズデビューしたロックバンド。メンバーは、安部勇磨 (vo,g)、松島皓 (g)、阿南智史 (g)、巽啓伍(b)、鈴木健人(dr)の5人。他にも、「どうでもいいけど」や「あまり行かない喫茶店で」といった曲が人気です。

PVについて

さて、本題のPVについてですが、長さは7分30秒。
PVというよりショートムービーといったほうがいいかもしれません。

PVは、彼氏が彼女との日々をスマホで撮影したムービー。
スマホなので映像も縦型になっています。

旅行に行ったり、浜辺で遊んだり、水族館に行ったり、一緒にジェンガをしたり...
そういうカップルの日常が次々と流れるという内容。

で、なにが素晴らしいかというと

小松菜奈が可愛い

これに尽きます。
なにをやってても可愛い

ジェンガをしてても可愛いし、さくらんぼを食べてても可愛い。「ガオー!」ってしても可愛いし、料理してても可愛い。

ネバヤンには申し訳ないけど、曲が全く耳に入ってきませんでした。

とにかく可愛すぎる。

あと、

彼氏役になりたい。

本当の彼氏じゃなくていいからせめて彼氏役として参加したかった。
そして小松菜奈に蹴られたかった...

まずそもそもこんな可愛い彼女と別れるなんてどうかしてるでしょ
こんなラブラブな二人が別れるなんて絶対ない。
このPVのコンセプトがありえないですよ。

歌詞に

あー、君の前で泣きたくないよ

という部分があるんですが、僕だったら泣いてでも引き止めますよこの彼女だったら。

あああああああああああああ

小松菜奈やばすぎ...

never young beach - お別れの歌

すいません。
夢中になりすぎてPVを貼るのを忘れてました。
皆さんも自分の目でこの可愛さを確かめてください

<追記>
改めてこのアルバム聴き直したんですが、良い曲ばっかりですね〜
ネバヤン最高。

このフォトブックも即買いですね〜

関連記事

www.sabarism.net

こんな記事も書いてます